category: -


-, -
18日 前飲み
category: information
18日の r@pport イベントの前に、前飲み企画です!!

・ 単にガソリン注入したいヒト
・ 飲んでアゲてから突入したいヒト
・ ひとりでエントランスくぐるのが嫌なヒト
・ 挨拶関係は事前に済ませたいヒト
・ 暇で暇で寂しいヒト

こんなヒトの為の、前飲み企画です。

渋谷センター街突き当りのマックの隣、「風まあり」というバーに集合です。 わからない方は、知り合いのスタッフまで電話していただくか、下記のメールアドレスまでご連絡をお願いします。

ちなみに飲食代は各自テーブル毎にお願いしますが、 お店のご協力のもと、10席は既に確保してあります。参加希望の方は、座席確保のため、一応参加表明お願いします。

マジック&ダイニングバー 風まあり
http://r.gnavi.co.jp/a674200/

続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
当日なに着て行ったらいいの?
category: TAKA
「でもさ、当日着ていく服が無いんだけどぉ。」とか「当日はどんな服装で行けばいいの?」という声がチラホラ聞こえてきますので、コメントさせて頂きます。

まあ結論から言えば"個人の勝手"だと思っています。服装は自己表現の一種ですし、誰にとやかく言われる筋合いはありませんしね。とはいっても、場の空気を壊したくないとか、TPOくらいは合わせたいという場合もありますよね。

まず基本的なことですが、会場である CLUB camelot では、一応ドレスコードはあるようです。だたドレスコードに引っかかって入場できないという人を見たことはありませんので、かなりラフな格好でも入れるので心配は無用です。会場はきれいなクラブですので床や会談などに座り込んでいるような人は見受けられません。ヒップホップ系やサーファー系の若者が集まるようなクラブや、小さなライブハウスのような汚れた会場でありません。

男性ならハーフパンツ(季節的に無さそうだけど)と汚れたスニーカーの組み合わせは常識的にNGだと思います。あまりラフな格好も好まれないかもしれません。スーツ姿の男性も多いので、仕事帰りであればシャツなどを派手に着替えてくるのも手でしょう。

女性ならラフな普段着からかなりセクシーなドレスまでさまざまで、当日どんなイベントかに左右されているようです。なので、男性女性共にキレイめな服装であれば、そんなに意識する必要はありません。ご自分か一番かっこよく、または綺麗に見えると思う服装で繰り出しましょう。個人的にはかなり夜向きのセクシーな服装での参加は大歓迎です。(笑)
comments(0), trackbacks(0)
フライヤー完成!
category: information
たいへんお待たせしました!

デザイナー good day house 氏に制作をお願いしていたフライヤーが刷り上りました。イメージどおりで出来栄えには満足しています。・・・が、当日までに時間が無い!実質一週間しかない!ってことのなので、配布はできるだけ急ぎます。

当日出席予定の方を優先的にお渡ししていきますが、検討中の方も是非お声掛けください。また既に出席を表明されている方で「送って欲しいよ」という方は、メールでもお電話でもくださいませ。郵送にて送らせてもらいます。
comments(0), trackbacks(0)
クラブで一番目立つ方法発見!
category: TAKA
Voltage Hair Gelクラブで目立つアイテムとして、光モノ(刃物とかじゃないよ?)はよくある話。最近だと光るブレスレッドとか、ネックレス。またはLEDで光る指輪とか。

でもそんなの甘い!こんな整髪料をネットで発見しました。これ最強!すげー。

Voltage Hair Gel
http://www.voltagehairgel.com/

なんと暗闇で光るジェルだそうで。ということはクラブでサイ○人とかスーパーサイ○人とかになれるって訳ですね。カラーは全部で4色選べます。はい、さっそく購入!

・・・ってことでオンラインで申し込んだんだけど、速攻でNGのお返事が来ました。なんでも日本へ向けて輸出する許可を取っていないんだそうで。

むこうの会社の偉い人がすぐに返事をくれたので、俺も「残念!」って必死に英語で書いたメールを返したり。結構楽しいやり取りができました。でも購入しても染める髪の毛が無い僕には無駄遣いにならなくて良かったのかも。
comments(0), trackbacks(0)
フライヤーPDFをアップ!
category: information
フライヤー(表)ちわっす、スタッフのTAKAです。先日アナウンスしたフライヤーをPDF化してアップロードしました。PCからアクセスしている人は下記のリンクをクリックすると表示できます(Adobe Reader が必要です)。

フライヤーPDF
http://black.zombie.jp/rapport/rapport.pdf
comments(0), trackbacks(0)
Party Information - r@pport 2006
category: information
フライヤー(表)出身地や出身校、業種や業界などの垣根を越えて、また家庭や会社などの日常とは異なる「非日常」のひとときを共有するためのパーティーです。パーティーピーポーな人もそうでない人も是非ぜひご検討くださいませ。

渋谷の大人向けクラブ 「CLUB camelot」 の1フロアを使ってのオールジャンル〜トランス系のキレイめパーティーです。友人、知人、隣人、恋人、愛人、奥様・旦那様などとのお誘いあわせも大歓迎です。熱いセクシーな東京の夜を過ごしてみませんか?


フライヤー(裏)<<ご協力のお願い>>

当日ご参加頂けるゲストのみなさまの人数を把握したく思います。興味を持たれた方、まず本ブログのコメント欄等でご一報頂けると助かります。また誘い合わせでのご参加の場合は、人数もお知らせください。希望の曜日や要望なども参考にさせて頂きます。


========= ========= ========= =========
【 r @ p p o r t 2 0 0 6 】 Party Information !!
========= ========= ========= =========

■ DATE : 2006/11/18 Sat.

■ TIME : 22:00 〜 Midnight

■ PLACE :
SHIBUYA "CLUB camelot"
http://www.clubcamelot.jp/
Jinnanzaka FRAME GF/BF
1-18-2 Jinnan Shibuya-ku Tokyo Japan

■ PRICE : With flyer
Lady ¥2,000-
Gentleman ¥3,000-

■ ORGANIZER : TAKA, HARU

■ GUEST DJ : Secret ...

--------- --------- --------- ---------

2006年11月18日(土)で決定です!
当日はメいっぱいオシャレをしてご参加ください。
女性・男性ともにセクシーな服装は大歓迎です。

また当日までの準備を手伝ってくれる方も
募集しています。

※ 男性23歳未満、女性20歳未満の方のご入場はできま
せん。
※ ご来店の際、エントランスにてご本人様であること
のご確認のため ID CHECK を行わせていただきます。
※ 泥酔者のご入場はお断りさせて頂く場合があります。
※ 危険物、違法薬物などの持込・使用は固くお断り致
します。
※ 服装等、会場の雰囲気に相応しくないと判断された
場合、ご入場をお断りする場合がございます。

---- ---- ---- ---- ---- ---- ---- ---- ---- ---- ---- ----
comments(0), trackbacks(0)
フライヤーの制作も進行中です!
category: etc
フライヤー(ラフ)ちわっす、スタッフのTAKAです。現在フライヤーの制作も進行中です。最近「例の話どーなったの?」なんてことも聞かれるので、進捗のご報告です。(ラフなのでサムネイルでお見せします。)

11月18日(土)22:00〜 渋谷 CLUB camelot でパーティーです、FIXです。当日は20:00ぐらいから渋谷の「風まあり」というバーで順次集合予定です。場所がよくわからないよ、とか事前に飲んだり食べたりしておきたいという方は、ぜひ事前に合流しましょう。

フライヤーの配布は11月入ってからになると思います。友達との誘いあわせで何枚も欲しい方は事前に私に希望枚数をご連絡ください。フライヤー持参でエントランスで見せるとエントランス代金が男性3000円、女性2000円とオトクになります。

ちなみに、一部の方に対して開始時間を 21:00〜 渋谷camelot でと案内していましたが、22:00〜 に変更になりましたので、間違えないように注意してください。詳細が今すぐ知りたいという方は、コメントへのリクエストをお願いします。別途メールにてご連絡させていただきます。
comments(0), trackbacks(0)
counter
Category.
New Entry.
Archives.
Comment.
  • 09/29 Fri. キックオフMTGを行ないます!
    TAKA (09/25)

Mobile
下のQRコードを携帯で読み込むと、
携帯版 r@pport staff's blog へ
簡単にアクセス可能です。
qrcode
メーリングリスト参加フォーム
r@pport Party Guest Mailmagazine
に入ろう!
[利用規約]
メールアドレス
  
スタッフからの連絡など、
イベント r@pport の最新情報が
メールで配信されます。
※ 携帯アドレスも登録可能です。
※ このメールマガジンは FREEML の
システムを使って配信されます。
fogma
Links
Staff Profile
新卒採用2018 | GMOペパボ株式会社
-->
Recommend
CODE TRAPARA BEST CAPTER#1(DVD付)
CODE TRAPARA BEST CAPTER#1(DVD付) (JUGEMレビュー »)
STRIKE OUT
【オススメ度】★★★★
Recommend
QUAKE TRANCE BEST.12
QUAKE TRANCE BEST.12 (JUGEMレビュー »)
オムニバス
【オススメ度】★★★
Recommend
トランス・レイヴ・ベスト #10
トランス・レイヴ・ベスト #10 (JUGEMレビュー »)
スケイル, オムニバス, ムーラン・ルージュ, カスケイダ, シモーネ, フューチャー・トランス・ユナイテッド, アレックス・エム VS マーク・ヴァン・ダム
【オススメ度】★★★★★
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

【オススメ度】★★★★
Recommend
DANCE PARADISE Presents MAHARAJA STYLE
DANCE PARADISE Presents MAHARAJA STYLE (JUGEMレビュー »)
オムニバス, ブラック・ボックス, テクノトロニック, F.P.I.プロジェクト, アリソン・リメリック, エクスポゼ
【オススメ度】★★★
Recommend
THE BEST OF TRANCE RAVE VOL.2
THE BEST OF TRANCE RAVE VOL.2 (JUGEMレビュー »)
ペドロ・デル・マー, ATB, ロス・パブロス, ソーホー, オムニバス, ザ・ホーニー・クルー, ディール
【オススメ度】★★★
Recommend
TOKYO RAVE 04(DVD付)
TOKYO RAVE 04(DVD付) (JUGEMレビュー »)
オムニバス
【オススメ度】★★★★
Recommend
TRANCE RAVE presents ATOM
TRANCE RAVE presents ATOM (JUGEMレビュー »)
オムニバス, アトミック・ボーイズ, トリニティ, アクセル・コーン, ボニート&トゥルーパー, スペシャル・D, ランス・インク
【オススメ度】★★★★★
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM